*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
RSPin名古屋 デントウェル
大正製薬㈱ デントウェルⅡ薬用VC

デントウェルは、日本で初めてビタミンCを安定配合した
ハミガキ剤なのですよ~

歯周病の歯ぐきはコラーゲン繊維が壊れている
この歯磨き粉は特許技術を利用して
コラーゲン繊維の合成を促進するビタミンC
安定配合、歯ぐきに働きかけ歯周病を予防するのです
CIMG5514_convert_20080915121558.jpg

美肌効果のあるビタミンCが歯周病予防にも
高い効果があり、コラーゲン合成促進効果、免疫力アップ、抗菌化作用
があり、美と健康には欠かすことができない成分なんですね

歯周病学会でも
出血、歯肉の炎症、歯垢の付着が改善されたといわれていますよ

ビタミンCでお肌をケアするように、歯ぐきもしっかりケア
いつまでもハリのあるビンクの歯ぐきで美しく歳を重ねたい人の
ためのアクティブケアハミガキ


今まで、ビタミンCが入っている歯磨き粉ってなかったんですね~
ビタミンCは、歯ぐきにもいいんですね。歯ぐきの事はあまり気にしていませんでした
確かにお肌と同じですよね。きれいな歯ぐきがいいに決まっています


CIMG5580_convert_20080915122727.jpg
さらに、デントウェル歯ブラシならより効果的ブラッシングができますよ

超極細毛
歯と歯ぐきの間や歯と歯の間の狭い隙間に入り込み歯垢を書き取る
先まるめ毛
歯面の歯垢をかきとる
歯ぐきをマッサージして血行を促進

コンパクトヘッドで
MOストッパーが着いていて
親指でMを押さえると前歯親指でOを押さえると奥歯が磨きやすいんですよ
ラバ-が付いていて操作性やデザイン性に優れたハンドルです

このMOストッパーっておもしろいですね
今まで前歯、奥歯に分けて磨くハブラシはなかったんじゃないかな?
毎日、私もMO使い分けて磨いてます

詳しくはデントウェルHP
こちら
からどうぞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!