*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
タイムカプセル!
資生堂 マキアージュ
IMG_8784_convert_20120301211714.jpg

クーポンサイトで購入していたフォトアルバム
IMG_8786_convert_20120301211800.jpg
九州の景色だけのアルバムを作りました

枚数200枚以上なので1つの写真が小さくなってます、これだけ多いと1枚1枚印刷すると

バラバになるけれど本にすると見やすいので気に入ってます


もう3月ですね~

卒業前にタイムカプセルに大人になった自分に手紙を書いて

入れるそうです

未来の自分に手紙を書くのっておもしろそうですね~

大人になって読む時もわくわくしそう

読んだ時面白いように今こんなの流行してるってことも書いたみたいです

私の小学校の時タイムカプセルは絵と作文だったので

手紙のほうがおもしろそうです


明日はひな祭り、よい休日を♪




応募したもの

キューピー
味わいすっきりドレッシング抽選で100名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
タイムカプセルですか^^
いい思い出になるのでしょうね。
やはり成人式の時に開けるのかな?

フォトブック、こちらも九州の思い出が1冊になり
いつでも、手にとって見て楽しめるので
いいですよね~♪
No title
こんにちは~
タイムカプセル、何年後に開くのかな~^^
そのときがまた楽しみですよね!
私も小学校のときタイムカプセルに入れたけど・・・転校したので
どうなったか知らないので残念^^;
フォトアルバム、ずらーっと写真が綺麗に並んでて
とってもみやすくていいですね! 私も一度作りたいと思ってるのですが
すぐに忘れてしまいます^^
No title
なつみさん
切手を貼ってカプセルに入れるから
20歳に届くみたいです
きれいな景色がたくさんあったので
つくってみました


CHIKOさん
20歳になったら手紙が届くようになってます
転校してると見れなくて
残念ですね もう開けてるのかな
フォトアルバムは写真を多くすると選ぶのも大変です
でも作ってみてね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!