*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
痛たたた!!!
クラシエ肌美精3Dマスク
IMG_8787_convert_20120305170111.jpg
立体シートになってる

資生堂 マキアージュ マルチコンパクト
IMG_8789_convert_20120305170139.jpg
2面パフでファンデーションにもおしろいにもなるそう



昨夜、押入れに雛人形を片付けていて

箱をひと押しすると折りたたみの椅子が閉じ

椅子から落ちました(+o+) 

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが体が痛く、動けません

時間がたつにつれ左の腕や肩、すね、ももが痛い!!!

目立った外傷はなかったものの腕は痛く肩からひじにかけて

湿布して寝ました

今日も左肩は痛く腕が少ししか上がりません(>_<)

いつもなら簡単にできることもできない

着替えや洗濯を干すのも一苦労、捻挫が打撲したのかな

肩は回るし骨には異常なさそう

少しずつ治ってくれるといいな、パソコンも打つと手が痛いです

右手じゃなくてよかった~

仕事でも右手で電話取って持ち替えてメモったりと大変でした





応募したもの


日東紅茶
春夏新商品を120名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お雛様、もうしまったんですね!さすがちーずさん素早い^^
私も2週間くらいまえにお風呂のかべの隅っこ掃除してて、
風呂桶の上に乗ってたもんだからおもいっきり滑った><
一瞬真っ白だったね~
頭と左ひじ打ったもんだから、今でもちょっと痛い。
1週間くらいは痛かったよ~
折れてたらもっと痛いと思うよ。
お互い、気をつけようね。。。(;・∀・)
No title
こんにちは~
うわー大変><
腕が上がらないほどだと、かなり酷い状態みたいですねTT
家事も仕事も辛いよね(*´Д`)
痛みが続くようであれば病院行ってくださいね~
早く治りますように!お大事になさってくださいね。
No title
こんばんは!
それは痛そうです><
骨に異常がなさそうなので
ホッとしましたが、早く治りますように・・。
右手で電話ってつらいでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちいはさん
ちいはさんも痛い思いしてたんですね
折れてたら寝れないって言ってました
今は私もずいぶんよくなりましたよ~
お互い気をつけましょう


CHIKOさん
毎日湿布はってリハビリしてたら
だいぶ良くなってきました
心配ありがとう!!


なつみさん
足のアザもすごいのですが
一番は肩が痛い、服着るのも大変です
でも最近よくなってきました~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!