*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
印鑑!
最近届いたものです

FM ご当地WAONと1000円分
IMG_8792_convert_20120309181233.jpg
WAONで買い物すること多いのでうれしいです

Bring ロレアル リバイタリフト
IMG_8794_convert_20120309181339.jpg
後日レポートします

ブルックス アールグレイのサンプル
IMG_8797_convert_20120309181408.jpg
おいしそう



肩の痛みも毎日の湿布と自己流リハビリで随分よくなりました

ご心配ありがとうございました

これからは無理しないようにします(^_^;)


子供たちのお年玉を預けようと思っててハンコを探しているのですが

引っ越しの時にどこに片付けたのか

見つからないので

名前の銀行印を作りました~

女の子なので名前だったら長く使えるかなと思って

ちょうど楽天で安かったので子供の好きな色を選んで作りました

文字もこっててよかったので私もほしいなぁと思ってます


IMG_8793_convert_20120309181305.jpg



応募したもの


ブレンディスティック
世界グルメツアーかオリジナルマグカップが当たります




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
肩の痛み、よくなってきてよかったですね!
無理しないようにしてくださいね☆
Blingおそろです^^
はんこ、かわいくて、お子さんに良いですね~^^
No title
こんばんは!
痛みは少しはよくなったようですね♪
痛いとつらいですものね><
印鑑!そんな可愛いのがあるのですね^^
私もほしいなぁ♪
No title
こんにちは~
わー良かったです! 病院いかずにすんだのかな^^
一度痛い思いすると、今後気をつけなきゃって思いますよね。
私も今湿布と薬で頑張ってます(笑)
はんこ可愛い色ですね~^^ うちも娘が長く使えるようにと、苗字ではなく名前のほうで作ってあるので嫁にいっても使えるように作りました♪
お届け物おめでとう~♡
No title
そうか~名前で作るとずっと使えるんだ!
でもうちの娘の画数、ちょっと多いか???
こういう場合は簡単な名前が読みやすいかも(笑)

アールグレイ、おいしかったよ。
3Pだけど^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!