*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

Bringさんのモニターで使っています

IMG_8803_convert_20120313175451.jpg

この美容液は夜用の集中美容液

夜の睡眠は肌にとっても大切なゴールデンタイム

でも年齢とともに修復回復力って衰えます

そんなときオススメな美容液なんです!!!

IMG_8808_convert_20120313175609.jpg

普段忙しくて睡眠不足の人でもエイジングケアできるように考えられています

肌再生は様々な要素が複雑に連携していて1つでもかけただけでも不完全に

しかし肌本来のもつ8種類のハリ因子に着目

肌全体に総合的にアプローチ寝ている間に美肌作りできるんです

独自技術を集約した美容液成分をみずみずしいテクスチャーで肌の

すみずみまで届ける、夜用集中ケア

しっとりうるおうハリのある肌へ導きます



IMG_8806_convert_20120313175547.jpg

使い方は簡単夜 化粧水で整えた肌に3、4滴手のひらに取り顔全体に伸ばします

今まで使っていた化粧水の後に使うだけなので簡単

ボトルは赤くスポイド式なので衛生的で必要な分だけ使えて使いやすいですよ~

半透明のジェルでみずみずしいテクスチャーです

私は気になる目元や口元にしっかり伸ばしてますが伸びが良く肌にもすっと入ります

べたつくこともなくそのまま眠れますよ

IMG_8804_convert_20120313175516.jpg

最近 乾燥気味だった私の肌も使い続けるとしっとり

気になっていた肌も化粧乗りがよくなり顔がしまった感じになりました

忙しくてエイジングケアができない方

昼間が忙しい人も

シンプルケアで夜に使うだけなのでぜひ試してみてくださいね

値段も30mlで3360円です

気になる方は↓

「リバイタリフト ブログモニター実施中!」





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、私もおソロでした^^
しっとり、もっちりしますよね♪
No title
こんにちは~♪
これ使ってみたいな♡
お値段もリーズナブルだし~♪
最近肌のハリがたりなくって^^
No title
たまきさん

オソロですか~
簡単に使えるのでいいですよね


CHIKOさん
近くだったらサンプルあげたのに
私もハリがほしいです

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!