*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
みんなと再会♪
エキサイトクーポン 紅茶
IMG_8861_convert_20120325183742.jpg
ファミマで交換してきました~



今まで同窓会って1度も行ったことなかったけれど

友達に誘われて同窓会に行ってきました~

仲がいい子以外は約20年ぶりの再会

みんなぜんぜん変わってなくて見てすぐに分かりました

話す内容は主婦の話題や当時の懐かしい話

話してると名前や顔がででこない人もたくさんいましたが

みんなの近況も知れてすごく楽しかった♪♪

話してると当時のまま、ほんとに懐かしくて大笑いして

すごくしゃべった!!!!

またみんなとゆっくり会いたくなりました

最後にみんなで写真を撮ってメール交換をして帰りました



応募したもの

浅田飴
シュガーカットゼロ3000人モニター募集





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
同窓会でしたか^^
高校の同窓会は何度か出席しましたが、
ほかはないかな・・・。
その当時にタイムスリップしますよね^^
楽しい時間でしたね♪
No title
同窓会って、テンション上がりますよね!
私も何年か前にいったけれど、みんなグループができてて、結局仲良い友達としかしゃべれなかった思い出が‥^^;
でも懐かしくて楽しかったな~^^
No title
こんにちは~♪
同窓会ってなんだかワクワクー
全然お誘いがないので寂しいですTT
久しぶりの再会でも、変わってないってのはうれしいですね~
私もお誘いがあったら行きたいな~♪ 
昔の友達とかにあうと若返った気分になれそう~♡
No title
なつみさん
同窓会初めてで女子ばかりでしたが
楽しかったです
このメンバーでまた会いたいと思っています~


たまきさん
同窓会は初めてでしたが楽しかったです
また、行ってみたくなりました~


CHIKOさん
話が当時の話題も多いから
若返った感じはしますよ~
私も初めてだったのでまた行きたいです!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!