*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

Bringさんのモニターをして2週間ほど使っています


IMG_8803_convert_20120313175451.jpg

リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスはテクスチャ-がみずみずしく

さらっとしているので私は化粧水の後リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスと

もう1つ美容液を重ねて使っています

これはお勧めですよ~


IMG_8804_convert_20120313175516.jpg

使い続けてよかったところは肌の調子がいい

顔が引き締まった感じでハリがでできた、保湿感があった

リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスは簡単に使うことができるし

つけて寝るだけで実感できるので夜のお手入れに必ず使っています~

これからも夜のお手入れは大切なので続けたいと思っています

忙しい人、シンプルにエイジングケアしたい人にもお勧めです

20120317134827_convert_20120325192123.jpg

お友達にもサンプルを渡して使ってもらいました~

シンプルケアで寝ている間にエイジングケアができて喜んでいました

昼間だけでなく夜寝ている間にもエイジングケアできるところはいいですね

他にも乾燥がなくなりメイクののりが良くなった

べたつかないさらりとした使い心地がよかったなど

みなさん気に入ってくれた様子でした



プレゼント
ブログを読んでいる読者の方にも、カンタン応募でリバイタリフト製品が

340名様に当たるチャンスがあります!

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!

     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


       こちらから

プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)



リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!