*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
辞めます!!
カルビー マウスパッド
IMG_8965_convert_20120327165846.jpg
使ってます

埼玉県 図書カード 500
IMG_8966_convert_20120327165908.jpg
アンケート謝礼

ダスキン 商品券2000円
IMG_8967_convert_20120327165941.jpg
アンケート謝礼

buzzlife フェイスUV
IMG_8969_convert_20120331170246.jpg

小学館 HAKU マスク
IMG_8970_convert_20120331170307.jpg
モニター

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_8971_convert_20120331170330.jpg



昨日会社から突然の異動を告げられました

来週から事務ではなく製造になるようにと

産休で休んでいた正社員の人が戻ってくるからだと思いますが

突然すぎ、もう少し早く教えてほしかった

これって辞めろってことらしい

せっかく会社の仕入全部任されてやってたのに

いても都合よく使われそうなので

今日、辞めることを伝えました

明日で最後です、会社にいてもまったくやる気が起きませんが明日1日がんばってきます

これからはブログももう少し更新できるようになるかな?

この時期次の仕事もすぐみつからないと思うしね~




応募したもの

アツギ
ダイヤ柄のストッキング100名にプレゼント











Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさん、それは突然すぎですね!!!
会社としてどーなの?と思ってしまいます><
パートって立場ってやっぱり弱いのね。
入れ替わりのはげしい時期だから・・・
また希望の職種があるといいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
え゛え゛え゛え゛ー酷いですね><
突然異動なんて><
スパッと辞めると決めたのですね。
今日最後のお仕事頑張ってね!
今後、いいお仕事みつかるといいね♪
No title
ちいはさん
会社として問題アリですよね・・・
でも辞めてスッキリしてます
またゆっくり探します~


CHIKOさん
もう言われた時点で7割は辞めようと思ってました
決めるのは早いですよ!
少しのんびりしてぼちぼち探します~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!