*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
砂丘♪
クックパット カルピス
IMG_8986_convert_20120409144502.jpg
モニター品

ホメオバウLPEXブライトネス
IMG_8987_convert_20120409144533.jpg
後日レポートします




静岡県浜松市にある中田島砂丘に行ってきました~

鳥取砂丘などの3大砂丘の1つだそうですが鳥取砂丘より

規模は小さいです

IMG_8994_convert_20120409150002.jpg

歩いているとすぐに靴の中に砂がいっぱい!!

IMG_8995_convert_20120409150028.jpg

砂の上を歩くのは体力使いますねぇ

砂は風で模様ができてる所や足跡がいっぱい
IMG_9001_convert_20120409150100.jpg

ずっと歩いて行くと海岸に、ここはウミガメが産卵に来るそうですよ~

久しぶりの海はやっぱりいいですね~

子供たちも石投げしたり砂に絵をかいたりと楽しんでました



応募したもの

サラダクラブ
日比谷花壇 HanaBanaCard50名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
カルピス、形変わったんですね!!
砂丘には行ったことがありませんが
とっても広いですね~♪
砂浜ってすっごく靴の中に砂いっぱい入っちゃうよね(*´艸`)
ウミガメが産卵にくる場所って貴重ですね~♡
No title
こんばんは!
静岡にも砂丘があるんですね!
浜松なら近いのに知りませんでした^^
家族旅行、いいですね^^

No title
こんにちは~ご無沙汰しておりましたぁ^^;
お久しぶりにちーずさんのブログにお邪魔したら
なんとお仕事辞められててビックリしました。
すごく潔くて素敵です。

でもこれで自分の時間が取れそうですね^^

素敵な砂丘ですね~
いまにもラクダの群れが出てきそう(笑)
No title
CHIKOさん
カルピスはボトルになりました
砂丘は砂ばかりでさらさらしてるから
靴の中すごい砂でした~


なつみさん
私も初めて静岡にあると知りましたよ
旅行ではなくドライブですよ
もうすぐ道も新しく開通するから行きやすくなりそう~


ムサシ634さん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
はい、仕事辞めました
所詮パートですからね
ラクダ鳥取はいるけれどこちらはいませんでした~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!