*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビデオスタジオ12
ビデオスタジオ12

結婚式や誕生日など手作りの映像を目にしたことはありませんか?
ただ自分でそんな映像を作りたいと思っても「難しい」と敬遠してしまいますよね

この秋に新発売となるビデオスタジオ12
映像編集が簡単にできてしまうソフトウェアなんですよ~

国内シェアNO1最新機能搭載のビデオ編集ソフトなのです

ビデオや写真に手書きで絵や文字を描いたりタイトルを時間差で表示させたり
ビデオから静止画を切り出してプリントアウトすることも可能

強力な新機能を搭載
●編集したハイビジョン映像をブルーレイディスクへ書き込むことか゛可能
 手持ちの写真画像を背景にするなどカスタマイズも可能
●ナイトビジョンや60年代風映像
 カスタマイズ可能なフィルタが多数追加
●オンラインアップロードに直したFLVファイルの出力対応

私はビデオスタジオ12を使って
もうすぐ行われる運動会をビデオ編集してみたいと思います
手書きで絵や文字を描いたりして子供らしくかわいくしたいです
そしてオリジナルムービーにして忘れられない思い出を作ってあげたいな~キラキラ(ピンク)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!