*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
チューリップ♪
Dr.K
IMG_9056_convert_20120416110753.jpg
化粧水モニター



やっとPTA役員の引継ぎが終わりました

ほぼ毎月出ていた会議もなくなり行事もないのでほっとしています~

学校に行く機会が多かったので学校のことよく分かったり、

役員の方とも仲良くなれた所が良かったかな



毎年行っている木曽三川公園に行ってきました!!

少し遅めに行ったのですが、駐車場に車を止めるまで大渋滞

写真の遠くの方にも小さく映ってるけれどすごい人でした

IMG_9068_convert_20120416110927.jpg

IMG_9066_convert_20120416110902.jpg

IMG_9065_convert_20120416110838.jpg

ピンクのチューリップかわいい♪


家の庭のチューリップ今年は植えなかったのに2本咲きました

昨年、全部抜いたと思ってたけど残ってたんですね~

うれしいです



応募したもの

アクリフーズ
クイズに答えてアクリフーズ詰め合わせ福袋1000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
綺麗なチューリップ(*´∀`*)
私もGWにチューリップフェアにいこうと思ってます^^
去年の球根残ってたんですね!
うちも今年初、チューリップが我が家に咲きました(*^▽^*)♡
No title
こんばんは!
木曽三川公園って、本当にチューリップがきれいですね♪
ブルーに見えるのはムスカリかしら?!
しかし、すごい人です^^;
植えっぱなしでも毎年咲いてくれるチューリップもありますね^^
No title
役員、お疲れ様でした^^
しばらくは次も回ってこないのかな?
チューリップ畑、広いですね!
我が家のチューリップ、、、咲きそうにありませんが(;・∀・)
No title
CHIKOさん
今年は寒かったので少し遅いかな
GWチューリップフェアは有名ですね
きれいでしょうね~


なつみさん
ブルーに見えるのムスカリで正解です
このブルーがチューリップに合いますね!
人もすごく大渋滞です~


ちいはさん
小学校はもう回ってこないかな
中学はたぶん大丈夫と思うけれど
次は子供会かな~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!