*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4月は忙しい!
資生堂 エリクシールホワイト
IMG_9071_convert_20120420132515.jpg




久しぶりに幼稚園の時ママ友とランチ、小学校が違うし家も離れてるから

会う機会がなかったんです

子供達は仲好くてスイミングで毎週あってたし

引っ越した時もずーっと文通してて

春休みも2人で遊んでたけれど

親同士は卒園式以来6年ぶりくらい?

でも会えば違和感なく今までの報告して楽しい時間でした~

6年も過ぎれば早いですね



初めて中学校の参観日に行ってきましたが、慣れません

先生の自己紹介がありましたが、若い先生が多いと思ったのは

自分が年とったからですよね(^_^;)

次は小学校も参観日、子供会の廃品回収、遠足、家庭訪問と

4月は行事が多い~



予防接種に連れて行ったら、やはり抜けてた!!

それも2種類も・・・


下の子も受けてないものあるから予防接種来週連れて行きます~






応募したもの


ちふれ
ちふれの美白体験セットを500名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
そろそろ授業参観の時期なのですね。
小学校と中学校では、またいろいろ違って
戸惑いますね・・。
あら、行事が目白押しですね!
GWまで後1週間、楽しみですね^^
No title
こんにちは~
とっても仲良しなんですねー♪
6年ってきくと長く感じるけど、違和感なしで話できるのって
嬉しいですね~!
うちは昨日、今日と参観日の連続でした^^ 

予防接種、こちらは連絡があるので今のところ抜けてないけど
お引越しとかすると、抜けたりしそう^^; 
予防接種も学校行事もいろいろ大変だし5月からお仕事もあるし
バタバタしそうですね~!!体調崩さないように気をつけてね♪
No title
家庭訪問はGW終わってすぐにありまーす。
廃品回収は1回目終了^^
子供たちも、地域行事の運動会と相撲大会のお手伝いが~☆

でも中学校だけになったからちょっと楽かも。
何か抜けてそうで、、、毎日カレンダーとにらめっこです。
ちーずさんも頑張れ♪
No title
なつみさん
PTA総会と参観日が一緒にあるので
毎年この時期にありますね
行事がバラバラになったのでちょっと大変です~



CHIKOさん
6年って話聞くとやはり長く感じました
参観日うちもやっと両方終わりましたよ
日本脳炎が少しなかった時があったらしく
再会したりといろいろありぬけてました~


ちいはさん
中学校は今週で来週が小学校の家庭訪問です
廃品回収は子供会なんだけど毎回大変です
うちは今年からバラバラなので大変になりました
もう重なることはないのでこれからは頑張ります~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!