*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小豆島♪
2日目は小豆島へ

岡山港から小豆島までフェリーで70分

車も乗せて移動です~

小豆島は初めて来ました!!

IMG_9144_convert_20120509182431.jpg

IMG_9148_convert_20120509182225.jpg
大家族で有名なビッグダディのお店を発見!!

IMG_9156_convert_20120509181537.jpg
小豆島大観音は高さが50~60mあって
階段かエレベーターで胸のあたりまで登れました

IMG_9184_convert_20120509181706.jpg
小豆島銚子渓 お猿の国は500匹の猿が餌付けされているそうです
お猿のあかちゃんがかわいかった~

IMG_9210_convert_20120509181755.jpg

IMG_9219_convert_20120509181852.jpg
寒霞渓はロープーウェイがあり秋はもみじがきれいだそうです

IMG_9231_convert_20120509181931.jpg
小豆島の特産物の醤油、何軒か醤油のお店を回って醤油やだし醤油を買いました
そして醤油ソフトクリームも食べてみましたが
醤油の味はしなくて甘くておいしかったですよ~

IMG_9240_convert_20120509182021.jpg
日本のオリーブ発祥の地にある道の駅オリーブ公園

IMG_9244_convert_20120509182054.jpg
いろいろな種類のオリーブの木がたくさん植えてあります

IMG_9251_convert_20120509182139.jpg
フェリーに車で乗って1階に止めて2階の船内へ
フェリー待ちの車がたくさんで車のドアが開けられないほど詰めて乗せてました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
小豆島にも行かれたのですね!
懐かしいわぁ~、かなり昔に行ったのですが、
そのころは何もなかった・・・^^;
オリーブオイルの島と言う印象でした。

お天気がよくて、気持ちがよさそうです♪
しょうゆアイス、食べてみたいわ^^
No title
お天気よくってよかったですね!
私も独身の頃に中学時代の友達と車で行った思い出が^^
そのころ流行りのペンションに泊まりました。
ちーずさんちも車で移動は結構長距離ですよね、
お疲れ様でした~♪
No title
こんにちは♪
フェリー70分♪車持っていけるなんて楽しそう~(*´∀`*)♡
醤油ソフト、こっちにもあるので食べたことあるけど
めっちゃ美味しいよね♡
私もちょっぴり行った気分になれたよ~^^ ♡
No title
なつみさん
小豆島はオリーブの木が多かった
醤油もいろんな味があって味見して
買いましたよ~
アイスは普通のバニラに近いです

ちいはさん
そちらからは近いのかな?
距離はそんなにないんだけど
GWは渋滞があるから時間がかかります・・・

CHIKOさん
車から降りて着きそうになると放送が
かかってまた車に乗って待機します
そちらにも醤油アイスあるんですか?

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!