*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
岡山、倉敷♪
最後の日3日目は岡山、倉敷へ

最初に岡山の後楽園へ

金沢の兼六園、水戸の偕楽園とあわせて日本三名園として有名ですね

IMG_9266_convert_20120512184152.jpg
広くて景色がいいです

IMG_9267_convert_20120512184039.jpg

IMG_9284_convert_20120512184115.jpg

IMG_9300_convert_20120512184236.jpg
後楽園のすぐ近くにある岡山城

お昼は岡山では有名な「えびめし」ピラフの一種で具がえび、ドミグラスソースで黒色に
IMG_9379_convert_20120512185138.jpg

↓倉敷の美観地区、観光客ですごい人です
大原美術館も有名
IMG_9408_convert_20120512185242.jpg

白壁の町
IMG_9414_convert_20120512185317.jpg

倉敷川と柳並木があります
IMG_9428_convert_20120512185354.jpg

きびだんごも有名ですがいろんな店がありました
IMG_9438_convert_20120512185533.jpg

子供たちが作りたいと三角の人形のを手作りかわいいキャンドルができました
IMG_9429_convert_20120512185431.jpg

チボリ公園が閉鎖になった後にできたアウトレット
IMG_9460_convert_20120512185614.jpg
美観地区からも近く歩いて行けます


GWは広島、香川、岡山と3県を旅行し楽しめました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お天気に恵まれましたね♪
倉敷、岡山素敵なところですね^^
いつか行ってみたいわ~。

えびめし?!美味しそうです♪♪♪
No title
日本三名園、地元の兼六園しか行ったことないので
いつかは行ってみたいです♡
えびめし、ソースで黒いんですね~有名と聞くと食べたいー♡
キャンドル、めっちゃ綺麗に可愛く仕上がってるー!
楽しい体験もできて素敵な旅行になりましたね~♡
No title
なつみさん
3日とも天気には恵まれました
岡山、倉敷は地味だけど
いいところです~


CHIKOさん
兼六園に似て広い庭園です
お城とペアで見れるのもいいよ
旅行先で地元の味を食べるのも楽しみの
1つですね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!