*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パート♪
WAONカード
IMG_9079_convert_20120520105748.jpg

mart 石釜工房
IMG_9080_convert_20120520105826.jpg

SOFINAボーテ
IMG_9081_convert_20120520105858.jpg


IMG_9083_convert_20120520105943.jpg



5月から新しい仕事を始めましたがすっかり慣れました

最初は、電車の通勤が疲れていましたが3日目くらいから

疲れもなく、たくさん歩けて健康的

万歩計で5000歩くらいは歩いてると分かりました

少しは痩せるとうれしいのですが・・・

職場はとても穏やかで優しい人ばかり

今は前の職場を辞めて良かったと思っています

こういうのはタイミングですね

この時期に辞めていなかったら、今の職場には行っていなかったし

いろんな職場で仕事をするのも楽しいです~

帰りにデパ地下で買い物したり、お昼にランチを食べに行ったりと

違う楽しみもできました

他にも毎日お昼のお弁当を作るようになったり、服装など

自分自身も変わりましたよ


明日は金環日食ですね

小学校は見てから登校なので登校時刻が遅くていいんです

学校で作ったもので一緒に見たいと思っています!!



応募したもの

安芸郷
メルマガ会員、コメントを書いて「倉橋八景」1袋を抽選で100名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
もう、新しいお仕事にも慣れたのですね^^
ひょっとして、名古屋に出てるのかしら?!
職場によっては服装も気を使いますよね。
でも、いい職場でよかったですね^^
No title
こんにちは~♪
新しい職場、とても楽しそうでよかった~^^♪
仕事以外にもいろいろ楽しめてるようで!
金環日食、こちらでは朝見たい人は運動場に集合でした!
みれましたか??!?!
私は運動場に一緒に集合しました(笑)
部分日食だけどみれましたよ~♪
No title
職場の方がいい人たちでよかったですね~!
こればっかりは入ってみないと分かんないし(;・∀・)
こちらは今日は曇り空。
ほんのちょっぴりしか見えませんでした~!
No title
なつみさん
名古屋でも栄方面です~
松坂屋やラシックに行ってみました
電車は服装も気を使います

CHIKOさん
仕事以外のことが
楽しめるとは思っていなかったので
行動範囲も広がっています~


ちいはさん
今度の職場は大きいので人も
多いです
職場は人間関係が大切ですよね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!