*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
金環日食♪
シリコンスチーマー
IMG_9473_convert_20120522204843.jpg
パンのポイントを集めました

リフトアップマスク
IMG_9474_convert_20120522205230.jpg

フィニッシュ
IMG_9485_convert_20120522204942.jpg


先日の金環日食見ましたか?

朝から曇っていましたが

少し前から晴れて、最初から最後まで見ることができました

テレビで見ると大きく見えますが、実際はこんな大きさ↓

あわてて、カメラで撮影してみました

金環日食、感動しました~
IMG_9489_convert_20120522205013.jpg



応募したもの

山口県漁協
抽選で「やまぐちの瀬つきあじ」1kg(10尾程度)を100名様にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
私もシリコンスチーマー、もらいました^^
これ、可愛いですよね♪

そうそう、こんな感じに見えました!
きれいに撮れましたね~。
私はトライしましたが、写りませんでしたTT
No title
こんにちは~
金環日食、綺麗に輪の状態でみれたなんて
羨ましすぎるー♡
すごい綺麗に撮影できたんですね~♡
No title
写真、撮れたんですね!
こちらは雲が多くって隙間からちらりと観測できた程度^^
次男は日食下敷き持参で学校に行きましたが、
下敷き通すと真っ暗で見えなかったそうです><
晴天だったらばっちり見えたのになあ~

ヤマザキのは3個交換できたよ♪
No title
なつみさん
シリコンスチーマーは
かわいいし、使えますね~
写真もっと大きく撮りたかったのですが
無理でした


CHIKOさん
あわてて写真を持ってきたので
ゆっくりは撮れませんでした
輪の状態も短いしね~


ちいはさん
こちらも10分くらい前まで曇ってて
無理だと思ってたんです
ちょうど見える時間の晴れのタイミングで
見れました~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!