*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野菜の成長!
ブリテイッシュレモントニック クーポン交換
IMG_9657_convert_20120614135127.jpg
コンビニでもらってきました

buzz 商品券でキウイ代金を立替
IMG_9658_convert_20120614135208.jpg
毎日親子で食べる予定

凜々子に実がなりました!!!
IMG_9656_convert_20120614135334.jpg
まだ小さくて青いですが毎日楽しみです~

↓種から植えたキュウリ
IMG_9655_convert_20120614140007.jpg
芽が出てきてよかった

昨年植えたキキョウ今年も咲きました
IMG_9654_convert_20120614140033.jpg
すっかり忘れてて咲いてびっくりしました


先週と今週は学校の参観日でした

中学校は参観日も来る人が少ないですね~、今回は進路や部活の説明があったから

行ったけれどもういいかな

小学校、今まで2時間を1人ずつ見てましたが2時間1人は長く感じました

来月は懇談会があるみたい




応募したもの


JA長生
クイズ正解者の中から抽選で10名にマスクメロンプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
りりこ!もう実がなってるーーー! うちはやっと花がつきました♡
中学校になるとお仕事されてる方がやっぱり多いのかな?
うちも来月は懇談会があるのでドキドキです~!
No title
こんばんは~!
うちも、りりこがあるんですが最近お花が咲きました!
もう実がなったんですね~!
私も毎日楽しみに成長を見ています^^
参観日~まだまだ先の話ですが就学すると行事が増えていきますね。
今日はお疲れさまでした!
No title
こんばんは!
中学の参観日は保護者も少ないですよね。
行事だとある程度出席率もいいのですが・・。

トマト、うちも実をつけています^^
早く赤くならないかな~。
No title
うちはトマトの丈があんまり大きくならなかったんですが、、、
プランター植えだからかな?
ちーずさんちは結構伸びた?
かっちかっちで実がぎゅっと詰まってるかんじです~^^
No title
CHIKOさん
りりこあれから他の株にも実がなりました
まだ色は緑のままです
中学になると来ないでっていう子が多いです!


lonokoさん
りりこおソロですね
もう実がなったかな?
楽しみですね~

なつみさん
中学はホント少なくてびっくりしました
トマトまだ色はついてないです~

ちいはさん
丈はミニトマトみたいに大きくないです
もう収穫できたのかな?

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!