*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
薬用リファインソープ
角質ケアができるドクターズコスメ

AHA配合の薬用リファインソープを使ってみました



IMG_9745_convert_20120707152539.jpg

肌の表面にある角質層、肌の美しさって角質層の美しさで決まります

28日周期で生まれ変わっているんですよ~

薬用リファインソープは植物由来の肌にやさしいフルーツ酸AHA配合

不要な角質をはがれやすくし肌サイクルを整えます
IMG_9762_convert_20120707152612.jpg

泡立てネットで泡を立てるとたくさんの泡が!!

泡で円を描くように優しく洗います、泡で洗う感じがいいですよ

洗顔後もしっとり、すっきり

洗顔後泡を顔全体に広げ30秒ほど置く泡パックもおすすめ☆

IMG_9764_convert_20120707153222.jpg

エイジングケア、肌トラブルを解消する美肌成分


肌サイクルをサポート
フルーツ酸が不要な角質層を優しく緩めザラついた肌をなめらかに整えます

しっとりしなやかな肌に
保湿成分に加え10種類の和草エキス天然ハーブ配合

素肌にやさしい
肌にやさしい3種類の洗浄成分をバランス良く配合
汚れを落としながら低刺激な洗い心地を実現

AHA ドクターズコスメ 角質ケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
ドクターラインさんの石鹸、いいですよね~。
この石鹸も気になってました。
フルーツ酸AHA配合で余分な汚れもしっかり
落としてくれそう!
泡パックも気持ちよさそうですね!
No title
lonokoさん
泡立ちが良いです
角質層きれいにしたいです!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!