*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
連休ですね~
味の素 クオカ500
IMG_9756_convert_20120714174033.jpg

図書カード 500
IMG_9785_convert_20120714173858.jpg

雑誌 ドラゴンクエスト
IMG_9757_convert_20120714175345.jpg


気が付けばもう7月もなかば、来週末には夏休みですね!!

育てていたトマトの凜々子も何個か収穫することができました

IMG_9788_convert_20120714181034.jpg


種から植えたキュウリも成長中です


連休ですが、長女は土日試合の応援でお弁当もちで出かけています

私も今日は健康診断に行ってきました

連休ということもありいつもよりはすいてたかな~

苦手なバリウムも最近は慣れてきました

前日から食事やお菓子を控えてたけれど太ってました・・・

測り方でしょうが、身長は伸びてたよ


最近は暑いから出かける前にケージの周りに保冷剤を置いて扇風機をかけて出かけています
IMG_9772_convert_20120715144908.jpg

お部屋はこんな感じです

IMG_9783_convert_20120715144940.jpg
ひまわりの種を手で持って食べる姿がかわいい♪

ハムスターの寿命は2年くらいだそうです

決まった場所におしっこをするそうです一番奥のケージの外にトイレをつけてます



応募したもの

東京モノレール
名前を付けると抽選で150名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
懸賞の当選品がずらりと~♪おめでとう!
ドラクエいいなぁ(*´∀`*) りりこ、もう赤い!!うちはまだ青々としてまーす^^
身長伸びたですか!!!成長してますね(笑)
ハムスターも日中エアコンとか無いと辛いよね~
保冷剤で扇風機♪今後もっと暑くなる乗り切ってね~♪
No title
ハムスターの寿命って、、、短いのね><
知り合いのうさぎ飼ってる子も、
クーラー入れて出てきてるって言ってたわ~
小動物は暑さに弱いのかな?
それにしてもぐんぐん気温が上がってきたね!
No title
こんにちは~!
当選おめでとうございます!
嬉しいものばかりですね*^^*
凜々子~もう収穫出来てるんですか?早いですね^^
ハムスターも、この暑さ、頑張って成長して
欲しいですね。
みてるだけでほんわかしそうな可愛いしぐさですね!
No title
こんばんは!
ハムスターの食事する姿、
可愛いですね^^
手で持って食べるって、りゅうもおやつのジャーキーを持ちますが、なんとも言えませんよね^^

トマトが順調に収穫できていますか♪
きゅうりはうちはもう終わりみたいです^^;
早かったわー^^;


No title
こんにちは~
ご無沙汰しております^^
久しぶりにちーずさんのブログへうかがったら
かわいいハムちゃんがいる~~♪
やっぱり動物は癒されますね^^
我が家のトマトも少しですが収穫できました。
No title
CHIKOさん
りりこ長い間青々してたから
もうすぐ赤くなると思うよ
今はエアコン入れてます~


ちいはさん
最近は暑いからエアコン入れてます
暑さにも寒さにも弱いみたい


lonokoさん
凜々子長い間緑のままでしたが
最近成長してます
もうすぐそちらも成長すると思いますよ
ハムスターのしぐさはかわいいです

なつみさん
動物のしぐさってかわいいんですよね~
キュウリは2本収穫できました
こちらはかなり遅くそれも種からなので
かなり遅いかも・・


ムサシ634さん
そうなんです、子供がどうしてもほしいと
いうので最近飼いはじめました
ほんと癒されてます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!