*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
伊勢神宮!
シルコット
IMG_9835_convert_20120725205659.jpg
部活にいいかも

AUBE
IMG_9834_convert_20120725205828.jpg


次の日は伊勢神宮に行きました~

相変わらずすごい人です、ツアーの人も多く、子供からお年寄りまで来てますね

それに伊勢神宮近くの駐車場が全部有料になってました

時間が気になって、長くはいられない感じかな?

↓この階段のところまでしか写真写せないんです

入口からかなり歩きますよ

IMG_9876_convert_20120725205201.jpg

伊勢神宮にはたくさんの大きな木がありますが、パワースポットになってるものも

どれかはっきり分からないのでいろいろ触ってきました

IMG_9877_convert_20120725205348.jpg

伊勢といえば赤福

こちらは夏にある赤福氷 中に赤福が入っています~

IMG_9880_convert_20120725205415.jpg

子供たちはきゅうりも食べました

伊勢神宮の近くにはたくさんのお店があります

IMG_9882_convert_20120725205439.jpg

土日とも曇っていて暑くなく過ごしやすかったです




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
私も5月だったかに伊勢神宮に行きましたよ^^
赤福氷美味しそう~。
今度夏に行ったら絶対食べたい^^

冷し甘酒、ありませんでしたか?
美味しかったですよ^^

きゅうりも美味しいですよね~♪
No title
こんにちは☆
伊勢神宮いかれたんですね!
パワースポットとしても人気の場所だから
平日問わず人気なのかな。
私もいつか訪れたい場所でもあります♪

赤福氷、ほんと美味しそう!
氷と絶対相性いい~♥(。→v←。)♥ ~~

伊勢神宮の旅、癒しの空間ですね!
No title
こんにちは~♪
パワースポット、探すのが大変そうだけど
居るだけでパワーもらえそうな感じね♡
赤福氷、これは食べてみたい!!!!
赤福が出てくるのワクワクしそう~(*´∀`*)♡
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!