*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヨロン島♪
お久しぶりです~

お盆休みに家族旅行で

実家があるわけではないのにまた、宮崎、鹿児島に行ってきました

今回のメインは与論島 ヨロン島は沖縄の上なのですが鹿児島県なんですよ

IMG_0077_convert_20120818111257.jpg

鹿児島からフェリーに夕方に乗って翌日の昼に着くので長い船旅です
IMG_9921_convert_20120818111555.jpg
途中に奄美大島、徳之島、沖永良部島を経由していきます

ちょうど金星食の日だったのでフェリーから見えました
IMG_9933_convert_20120818111725.jpg
星も海の上なのですごくきれいでしたよ

どこでも絵になる景色!!
IMG_9960_convert_20120818112019.jpg
ここで泳ぎました~ 水中には魚がいましたよ

砂浜や水中に白いサンゴがたくさん落ちてるので子供たちは気に入ったものを

拾ってお土産に

ヨロンは小さな島で周囲が23キロ 信号も1か所
IMG_9978_convert_20120818112211.jpg
人口は約5500人 牛は約5000頭 

IMG_0027_convert_20120818112411.jpg

鹿児島最南端の島
IMG_0010_convert_20120818112331.jpg

IMG_0029_convert_20120818114924.jpg
タイムトンネルはパワースポットでくぐると幸せになるということなので
くぐってきました

IMG_0014_convert_20120818115019.jpg
亀の産卵のスポットも

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
素敵な旅行ですね(*´∀`*)♡
ヨロン島って牛いっぱいなんですね^^
海の綺麗さや大自然いっぱいなところ、行ってみたい♪
写真みて、少し行った気分に(*´艸`) 
No title
こんばんは~!
素敵な旅行でしたね*^^*
こんな、空気のきれいな自然のある場所に行ってみたいな。
人口は約5500人 牛は約5000頭 って牛の数にびっくりです☆
目の保養になりました♪ありがとうございます!
No title
南の海は透明感と空気が違いますね!
遠くまでお疲れ様でした。
ちーずさんちの娘さん達、
いっぱい連れて行ってもらってしあわせですね♪
No title
こんばんは!
与論島ですか^^
青い空、青い海とてもきれいですね♪
ご家族で楽しいお盆休みでしたね!
沖永良部島には行ったことがあります。
そのときは船酔いして・・・^^;
ちーずさんは大丈夫でしたか?
No title
CHIKOさん
島を少し回ってみましたがそんなに牛が゛多く
感じなかったですよ~
何にもないけれど海の自然で癒されました!

lonokoさん
小さな島だから牛が多いのかな?
海の景色と自然を満喫してきました~

ちいはさん
ホントに遠かったです~
子どもと一緒に行けるのもあとどれくらいかな
と思ってます

なつみさん
船酔い意外と大丈夫でしたよ
船下りても揺れる感じはしましたが・・
違う島にも行ってみたくなりました~
No title
こんにちは!
大分ご無沙汰しています!
元気ですか?
旅行にいかれたのですね~
海の写真とっても青くて綺麗です☆
鹿児島はいったことがないので行ってみたいな☆
No title
さえさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます~
鹿児島は遠いですがいいところですよ!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!