*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宮崎、鹿児島♪
遅くなりましたが

先日の旅行の続き

最初に宮崎

IMG_9914_convert_20120825122037.jpg
海の近くに住んでないので、見てるだけでいいです~

ちょっと曇ってました

宮崎といえばマンゴー 
IMG_9919_convert_20120825122108.jpg

鶏の炭火焼き
IMG_9903_convert_20120825121914.jpg
↑来るたびに食べたくなる 味噌味もおいしいです


鹿児島

城山展望台からの景色

桜島が目の前に見えます 
IMG_0060_convert_20120825121535.jpg

夏の鹿児島で食べたいのが

白くまのかき氷、たくさんの人が並んでました
IMG_0074_convert_20120825121605.jpg

練乳にフルーツいっぱいのかき氷

ミルク味でおいしかった
IMG_0075_convert_20120825121651.jpg

さつま揚げも有名なので買いました
IMG_0078_convert_20120825121410.jpg


↓こちらは熊本のキャラクター「くまモン」
IMG_0080_convert_20120825121326.jpg
くまもとPRキャラクターのお土産がいっぱい

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさんがそっちにいる時も、おいしそうなものがいっぱいでしたね!
やっぱり食べ物がおいしい土地はいいですね。
娘ちゃんたちは、友達にも会えたのかな?
No title
こんばんは!
お天気に恵まれたようですね^^
青空がきれい~。
マンゴー、美味しそうです♪
白くまって本当にフルーツがいっぱいですね~。
食べてみたいです^^
No title
こんにちは~
熊本にも行ったんですか? くまもん大好きです^^
美味しそうなものがいっぱいだね~(*´艸`)
全部好き(人´∀`)
遠出したいわ~!!
No title
ちいはさん
九州はおいしい食べ物が多くてついあれこれ
食べてしまいます
友達にも会えましたよ~


なつみさん
こちらは天気が悪かったみたいですね
旅行中は天気に恵まれました~
白くまフルーツも量も多いです!

CHIKOさん
熊本は高速で通ったくらいです
高速止まるたびにその土地のお土産
食べたりしました~
遠出大変だけどチャレンジしてみて!


No title
こんにちは~!
美味しそうなものばかり♪
そしてきれいな景色を見て、うっとりと、そしてほっと出来ますね!
マンゴー大好き。りっぱなお品ですね~。
九州の方は中々行く事ないけど、素敵な場所、美味しい食べ物
いっぱいありそうですね~!
No title
lpnokoさん
このマンゴーは道の駅で撮りました
九州は遠いですが食べ物おいしくて
いいところですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!