*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶり!!
ベネッセ コクがおいしいココア
IMG_0288_convert_20121010203439.jpg

ソフティモ メイク落としシート
IMG_0289_convert_20121010203418.jpg

クオカード500円
IMG_0290_convert_20121010203239.jpg


連休に半年前に会った同窓会の女子数人でもう一度会うことになりました

ホテルの女子会ランチ!!

話に夢中で数枚しか撮れませんでした・・・

コース料理です
IMG_0291_convert_20121010203341.jpg

IMG_0292_convert_20121010203316.jpg

久しぶりに会ったので子供の話

当時を思い出してあの子は今元気だろうか・・・

今も連絡してつながってる?とか

やっぱりおばさんだよね~と歳の話になったり

3~4時間があっというまでした

来年の夏あたりにはもっと大人数でみんなを呼ぼうって計画になったけれど

もう誰も連絡先知らない人も多いかも、

とりあえず年賀状つながってる人には書いてみるけどね

当時に戻ったようで、楽しい時間でした♪




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ホテルで女子会って素敵~♡
女同士って本当話が尽きず楽しくって
時間もあっという間に過ぎちゃいますよね^^
今度はもっと人数が増えるとまた楽しいですね!!
No title
こんばんは!
ホテルでのランチ、優雅でいいですね^^
同窓会の後、またこういう機会ができるのって素敵☆
楽しみができましたね^^
No title
CHIKOさん
特に何十年の話を聞いてなかったので
話すこといっぱいで
来年開催できるといいのですが・・・


なつみさん
同窓会がきっかけで会うことができるのって
ほんと素敵ですよね
また集まれるとうれしいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!