*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
卓球♪
 ラックス
IMG_0295_convert_20121010203156.jpg
新シリーズ使ってみます

クックパッド ウタマロ
IMG_0294_convert_20121010203132.jpg
プッシュ式の洗剤です


最近、はじめたこと

それは、卓球なんです

職場になぜか台があって、女子が少ないからやらない?って勧められて

毎日やっています

卓球は中学の頃にやっていて、それ以来何十年とやってなかったのですが

体が少しは覚えてました

これが結構楽しい!!

皆で交代でやってるけれど終わった後は暑いんです~

これからの季節は温まっていいかも

少しは運動不足解消できるかな?







応募したもの

日本食鳥協会
クイズに答えると抽選で国産地鶏肉セット100名にプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
いいな~、職場で運動できるなんて^^
卓球の経験があるなら
特に楽しいでしょうね♪
No title
こんにちは~♪
職場で卓球楽しめるってすごい!!!
中学のときにされていたんですね^^
久々にやると本当楽しいよね!! いい運動にもなりますね♡
No title
シャンプー類て、すぐに新商品が出ますね~!
ちょっと前のがもう古く感じちゃいます、、、

卓球、生涯スポーツですね^^
結構年配の方でもプレイされてるみたいです。
日ごろからの運動って大事だとは思うけど、なかなかです。
No title
こんにちは^^お久し振りに失礼します♪
職場での卓球、気分転換にもなるし、健康的だし
いいですね。
私、やったことないんですが、結構大体力も使いますよね~。
No title
なつみさん
お昼に体を動かすと昼から体が
ポカポカして暖かいです
毎日楽しく運動できるところがいいかな~


CHIKOさん
卓球はほんと久しぶりで下手なんですよ
でもこれからは昼から暖かくていいかも♪


ちいはさん
シャンプーどんどん新しくなって
髪質に合わせいろいろ出てますよね

私も老後にできるスポーツみつけたって思いました~


lonokoさん
お昼に気分転換できるし
卓球って意外と体力使ってます
汗もかきますよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!