*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
わんだほ感謝祭♪
東海テレビのわんだほ感謝祭に行ってきました

IMG_0399_convert_20121105173117.jpg

テレビの生中継やイベントステージ、ご当地マルシェ、などたくさんのお店

人も多くて、お店は並ばないと買えません

IMG_0385_convert_20121105172746.jpg

愛知、岐阜、三重のお店↓
IMG_0400_convert_20121105173144.jpg

こちらは、大須で人気のから揚げ、辛さがおいしい
IMG_0387_convert_20121105172828.jpg

巨大な、五平餅
IMG_0388_convert_20121105172855.jpg

他にもいろいろ食べましたよ~

「ぐっさんち」という番組の展示もありました
IMG_0393_convert_20121105173005.jpg

いつもの車も
IMG_0392_convert_20121105173252.jpg

IMG_0394_convert_20121105173032.jpg

↓アンケートに答えてもらいました
IMG_0398_convert_20121105172937.jpg

写真がNGなので撮れませんでしたが、SKEのライブも見てきました

ペンライト持ったファンの声援がすごかった!!




応募したもの

花王  ハンドビューティー現品2本400名にプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
わぁ、いいな~、これ行かれたのですね!
土曜日にテレビで観て、スクナかぼちゃのプリンとか、
いろいろ紹介されていて、美味しそうだな、行きたいと思っていましたが、
行けませんでしたTT
No title
こんにちは~
どっこくん?可愛い~(*´艸`)
やっぱり私はこういうとこ食べ物が気になる~^^
五平餅大きくって美味しそう!
SKEがきてたんだ!これは人すごいだろうなぁ~!
今月もよろしく❤❤ お仕事も頑張ってね♪
No title
なつみさん
お店はどこも並んでいましたよ
プリンはスクナかぼちゃだったんですね
知りませんでした!!
No title
CHIKOさん
私も食べ物目当てにいきましたよ
このキャラはTV局のでわんだほって
言うみたい♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!