*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イーブン ベター メークアップ15
クリニークさんから新しいファンデーションが

9月7日に新発売されました!!

IMG_0402_convert_20121107192144.jpg

イーブン ベター メークアップ15  SPF15/PA++ 全10色 30ml 各4725円


このファンデーション肌を均一で完璧な肌に、瞬時に仕上げてくれます

IMG_0407_convert_20121107192228.jpg


肌のシミ、色ムラ、ニキビ跡など

気になる部分をカバーしてくれてきれいに仕上がるところがうれしい!!

IMG_0409_convert_20121107192300.jpg


丁寧に塗ればコンシイラーのようなカバー力肌もきれい

IMG_0410_convert_20121107192329.jpg

色がなんと10色展開

アジア人の肌色を丹念に研究され、日本人のための豊富で繊細な色 

これだけ多いと自分にぴったりの色が見つかりますね


時間が経っても美容保湿成分で、肌そのものが輝く印象

今回使用したのは、64の標準色

ファンデーションの伸びがよく肌にすぐなじみます

カバー力があり、自然な仕上がりで気に入ってます

乾燥することなく艶もあります、化粧崩れも気になりませんでした




イーブン ベター メークアップ 15ぜひ使ってみてくださいね



クリニークのモニターに参加中






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!