*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
京都♪
紅葉にはまだ早いかな、と思いましたが

京都に行ってきました!!

金閣寺は今までで一番きれいに見えました

IMG_0422_convert_20121111113405.jpg
水面も輝いてる

IMG_0424_convert_20121111113449.jpg
金色がすごくキレイ!!

IMG_0432_convert_20121111113808.jpg
どの角度から見ても美しい

IMG_0420_convert_20121111113536.jpg

IMG_0438_convert_20121111114032.jpg
紅葉してる所もありましたよ

龍安寺
IMG_0443_convert_20121111114619.jpg

石庭 東西25メートル南北10メートルの空間に白砂が敷き詰められいます

15個の石が配してありますが、どこから見ても1つ見えないようになっているそうです

IMG_0445_convert_20121111115521.jpg

IMG_0449_convert_20121111114933.jpg
鏡容池
IMG_0456_convert_20121111114847.jpg

IMG_0473_convert_20121111115801.jpg

この後、嵐山と京都駅に寄りました



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
京都に行くには一番いい季節かも。
すぐに寒くなっちゃいますからね~!
金閣寺、いつ見てもぴかぴか輝いてますね。
No title
こんばんは!
金閣寺、きれいですね!
金色に輝いていますね^^
紅葉も始まって、
秋の京都もまた素敵でしょうね^^
行ってみたいな~。


No title
こんにちは~
この季節の京都、いいですね!!
もみじと金閣寺、素敵♪
間近で私もみてみたくなりました♡
No title
うわ~凄くきれいな金閣寺の写真^^
この時期の京都は雰囲気がありますね~
京都好きのダンナに画像を見せたら興奮してましたよ。
「あ、京都行こう」ですって(笑)
No title
こんばんは^^
今の季節、京都がいいですね~。
金閣寺は修学旅行以来行ってないのですが、存在感ありますね!
こうゆう素敵な風景を拝見すると、京都に行きたくなります*^^*
No title
こんにちは!
ご無沙汰しています!
お仕事は頑張られていますか?
京都は中学校の修学旅行で訪れたきりなので
もう一度行ってみたいな☆
No title
ちいはさん
金閣寺いつもピカピカだけど
この日は特にきれいでした!!

なつみさん
金閣寺の輝きはいつもよりきれいでしたよ
秋の京都は人気ですね!


CHIKOさん
間近で見たら写真よりきれいで
迫力ありますよ
金閣寺はきれいです~


ムサシ634さん
京都に家族で旅行もいいですね~
遠いから大変ですが、旦那さん京都好きなら
ぜひ!!

lonokoさん
京都はこの季節人気ありますね~
どこの景色も雰囲気あります

さえさん
仕事頑張ってますよ!
修学旅行コースをもう1度
回るのもいいですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!