*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
京都 紅葉♪
連休にまた京都に行ってきました

こちらのラーメンは京都駅近くの2件並んで人気のラーメン店の片方

新福菜館 本店 
IMG_2285_convert_20121126180727.jpg
スープが濃い色ですが以外とあっさり、麺が太め、ねぎとチャーシューがたっぷり

懐かしい感じの味?京都のラーメンってこんな感じなのかな初めて食べました

次に東福寺に行こうとしたら

駐車場が封鎖されてました。この時期は人も多いから近くのコインパーキングも

どこも満車、離れた所に止めて歩いて行きました

IMG_2292_convert_20121126180752.jpg
すごい人、チケットにスタンプ押してもらうのにかなり並びました

IMG_2306_convert_20121126180924.jpg

IMG_2301_convert_20121126180903.jpg

IMG_2310_convert_20121126180947.jpg

IMG_2318_convert_20121126181012.jpg
落ち葉もきれい
IMG_2332_convert_20121126181038.jpg
↓紅葉の名所 撮影する人でいっぱい
IMG_2347_convert_20121126181120.jpg
境内2000本のカエデ
IMG_2365_convert_20121126181145.jpg

IMG_2367_convert_20121126181208.jpg

伏見稲荷大社
IMG_2385_convert_20121126202313.jpg

鳥居がたくさんあって千本鳥居など朱色の鳥居がきれい

全部で1万本くらいあるそうです

阿闍梨餅
IMG_0526_convert_20121126204114.jpg
並んで買いました
IMG_0527_convert_20121126204707.jpg
生地がもっちりしておいしかった

連休だったからなのか、京都はどこもすごい人、渋滞でした

清水寺のライトアップも見たかったのですが、駐車場がなく

諦めました

京都の紅葉はとても風情がありきれいでした!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
今年の紅葉は何年かに1度の美しさなのだとか。
本当にきれいですね!
京都だけでなく、香嵐渓もそうらしいですよ^^
でも、どこも混雑していますよね^^;

ラーメン!美味しそう。
ボリュームたっぷりですね♪
No title
こんにちは~♪
らーめん美味しそう~♡♡
紅葉、めっちゃキレイですね!こちらは紅葉終わりがけで
中途半端でしたので、ここでこんなキレイな写真みれて満足~♡
No title
なつみさん
今年は紅葉が美しいとは知りませんでした
連休は多すぎてだめですね


CHIKOさん
写真、喜んでもらってうれしいよ~
そちらはもうかなり寒いのかな

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!