*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
子供会!
前に届いていたものです

ホットケーキ
IMG_0694_convert_20130207181149.jpg
おいしく食べました


先日、子供会の廃品回収がありました

4月から25年度の子供会の役員になるため廃品回収のやり方、範囲を覚え

その後、役員の引継ぎがあり

早朝から昼過ぎまでかかりました>< ながっ

4月の初めには新入生の歓迎会もあるため

3月から活動しないと間に合いません、年間計画、会費集め、買い出し

印刷など大変そう!!

今年の休みは子供会でつぶれそうです

でも、新しい役員さんと仲良くなれるし、1年間がんばりたいと思います!!


応募したもの


カネボウ化粧品

ブランシール 新・美白美容液サンプルを5000名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
子ども会の役員ですか^^
廃品回収は大変そうですね。
でも、1年楽しみながら、頑張ってください^^
No title
こんにちは♪
美味しそうなお届け物おめでとう!
子供会、大変そうですね!
役員さん同士のお友達が増えるのは嬉しいですよね♪一年間がんばってくださいね(*^▽^*)ノ
寒いので風邪ひかないようにねっ(人´∀`)
No title
着々と引継ぎすすんでいきますよね><
今回は副部長で秋祭り、クリスマス会担当になりました~
あとレクの部員、っていうのも同時にしなくっちゃいけません。
結局行事は全部参加だし、休みがつぶれますね。
でもちょっとお知り合いになりたいと思ってた方が役員になられてて、
これからあれこれ相談にのってもらいたいなと勝手に思ってます(笑)
お互い楽しみながらできるといいですね♪
あ、廃品回収ももちろんあって、年4回です☆
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!