*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
癒し♪
KOSE 肌極
IMG_0759_convert_20130218121024.jpg

マキアージュ サンプル
IMG_0761_convert_20130218121123.jpg

映画観賞券 2枚
IMG_0760_convert_20130218121045.jpg

6月から飼っているハムスター

今までハムスターのことは何も知らなかったけれど

エサを食べるしぐさや回し車で遊んでて自分もまわって遊んでる様子はかわいくて

癒されます~
IMG_0524_convert_20130218124003.jpg
エサがほしいとガリガリとケージをかむのですが

時間がほぼ正確で驚きます 

1番好きなのはひまわりの種でもらえるエサはとりあえずほお袋に入れるから

ほおがパンパンの顔もかわいいですよ!

IMG_0731_convert_20130218124041.jpg

ハムスターの手は4本足は5本なんです

IMG_0196_convert_20130218123911.jpg

夜行性なので夜電気を切るとゴロゴロって回し車の音がすることも

真っ白な小さいシッポがかわいいです♡



応募したもの

花王
ビオレさらさらパウダーシートを計200名にプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ハムスターは夜行性なんですよね~^^
息子の通う学校で2匹育ててるのですが、日中しかみれないので
姿隠してて動かないのー^^;
アップで見ると本当可愛い♡
お腹が空くと自分で欲しいアピールするんですねー♥♥(o→ܫ←o)♫カワイイ
No title
こんばんは!
えっ、そうなんですね。
手と足の指の本数が違うとは知りませんでした。
ペットって本当にかわいいですね^^
特に小さいこはね^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!