*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ルック おふろの防カビくん煙剤
ルック おふろの防カビくん煙剤

IMG_0914_convert_20130321084249.jpg

お風呂の黒カビって落としても落としても生えてきて掃除が大変ですよね~

黒カビの原因は目に見えない原因菌。天井付近に潜む原因菌がカビ胞子を

浴室全体にばらまくからまたすぐカビが生えてしまうんです!!


ルック おふろの防カビくん煙剤を使うと

銀イオンが隅々まで行きわたり浴室全体の黒カビ原因菌をまるごと防カビ

防カビ効果でカビが生えにくくなり掃除が楽になるそうです

定期的に使うと効果が高まりキレイが続く


前から気になっていたこちらのおふろの防カビくん煙剤を使用してみました

IMG_0915_convert_20130321084314.jpg
↑箱に入っているもの

1.使用前にカビ取り掃除をする

2.水をプラスチック容器の黒破線まで入れて浴室中央に置く

3.金属缶を↑を上にして入れリングのふたをする
IMG_0916_convert_20130321084334.jpg

4.約20~30秒後に煙が出るのを確認し、ドアを閉め1時間30分以上放置する
IMG_0917_convert_20130321084354.jpg

5.使用後30分以上換気をする

使ってみると簡単、使用後はフローラルの香りで塩素非使用だから安心

使用後に水で洗ったりする必要もないんですよ~

効果は1~2ケ月

また効果をレポートします

IMG_0918_convert_20130321084423.jpg
キレイが続くと嬉しいな


ライオンさまに商品をいただき、モニターに参加しています


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♡
私も同じ物使ったよ~!!!
これでいつもより黒カビが防げると思うと
楽チンでいいよね(人´∀`)
今後のお風呂場がどうなるかも楽しみだよね~(*´∀`*)♡
No title
CHIKOさん
掃除が楽なのはうれしね
いつまで効果があるのかな~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!