*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
悲しい~
最近、届いたものです

クックパッド 超追がつおつゆ モニター品
IMG_0906_convert_20130321145221.jpg

エスティーローダー
IMG_0907_convert_20130321145248.jpg

カネボウ スイサイ
IMG_0912_convert_20130321145324.jpg

クリニーク マスカラ モニター品
IMG_0913_convert_20130321145403.jpg


飼っていたハムスターが突然死んでしまいました

当日の朝も回し車で遊んでいたから、びっくりしました

ハムスターは病気を隠すとは知っていましたが・・・

体調が悪かったのかな?

10ケ月間でしたが思い出いっぱいです

最初は触ることもできなかったけど、毎日エサをあげたり癒されました~

庭に埋めてお花を植えてあげました



応募したもの

永谷園
大人のお茶づけシリーズ60名にプレゼント

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさん、娘ちゃんたちも、、、
みんな悲しかったですね><
ハムスターやうさぎは突然、って話よく聞きます。
体も小さいし、病気といわれてもわからないですよね。
春のお花に囲まれて、静かに眠れますね。
No title
こんばんは!
突然のお別れ、悲しいですねTT
朝は元気だったのに、
そんなこともあるのですね><

No title
ちいはさん
ほんとに突然で悲しかったです
冬眠後の春は死んじゃうこともあるみたい
いないとさみしいよ~

なつみさん
朝元気だったから、突然で
びっくりしました
子供がすごく悲しんでいます



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!