*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
久しぶり♪
友達と会うために名駅で待ち合わせ

会うのは1年ぶりかな?

3人でランチして

1年ぶりで話すことはいっぱいだから

ミッドランドの堂島ロールで有名なサロンドモンシェールに

こちらも並んでる列が長いけど

どこも多いから並んで待ちました~

店内はシャンデリアがありヨーロピアンスタイルでソファーもフカフカ


20130503162127_convert_20130504002830.jpg
プチガトーロールセット 1365円


ミッドランド限定のショコラとロールケーキ

この組み合わせは少し濃いけれど

おいしかった!

モンシュシュティーもベリー系でおいしい

久しぶりに友達に会えて楽しい時間でした♪

















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさん、ご無沙汰です~^^
5月に入って、少し落ち着いてきましたか?
うちは休み明けから家庭訪問始まるので、、、
今日は掃除の日にしました(笑)
今がいちばんいい季節ですね♪
No title
ちいはさん
4月はホントに忙しかったよ!
うちも家庭訪問ありますよ
掃除にもいい季節ですね~
No title
こんばんは!
うわぁ~、美味しそうですね♪
GW名駅はどこのお店も混雑していましたか^^;
でも、並んででも食べたいわ~。
No title
こんにちは~♪
お友達との久々の再会って最高に楽しいよね~♪
美味しそうなケーキ♡

今月もよろしくお願いします ヾ(๑^▽^๑)ノ
No title
なつみさん
名駅はすごい人でしたよ
この組み合わせは濃いので
ロールとアイスのがいいかも♪

CHIKOさん
気の合う友達との時間は楽しいですね
堂島ロールもおいしかった
今月もよろしく!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!