*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
聖子ちゃん♪
コンサートに行ってきました~

40.50代の女性が多いですね

初めて行ったのですが、聖子ちゃんのようなピンクの衣装を

着ている人もいましたよ!!


IMG_1354_convert_20130625174439.jpg

トラックを撮りました

IMG_1347_convert_20130625174608.jpg

席が前の方でよく見えました

懐かしい曲もたくさんあり楽しめました♪

えびふりゃ~の歌も

赤いスイトピーの歌の時みんなが造花のスイトピーを

振ってました

いろんな決まりがあるんですね


今51才だそうです

若いですね








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
聖子ちゃんのコンサートですか^^
いいな~。
いつまでも若いですよね!
えっ?!
えびふりゃーの歌なんてあるの??!!
No title
こんにちは♪
えびふりゃ~の歌ってあるんですか? 知らなかったw 名古屋な感じですね~!
前のほうの席、最高ですねー♪
いくつになっても若いなぁ~聖子ちゃん♡
No title
なつみさん
えびふりゃーの歌は名古屋限定
毎回恒例のようで
みんなで今年の歌を歌いました!

CHIKOさん
エビフリャ~の歌は名古屋限定
毎回作ってるようです
50代でもあの衣装は若いです!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!