*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
あまちゃん♪
最近届いた物です

ビオレU
IMG_1365_convert_20130713144006.jpg
ソフィーナ メイクおとし
IMG_1364_convert_20130713143920.jpg
アパガード
IMG_1380_convert_20130713144042.jpg
フルメーク ウォシャブルベース
IMG_1381_convert_20130713144100.jpg


毎日、暑いですね><

先日 学校に行ったら教室には扇風機しかなく

暑い!!

先生も大変ですね

私も暑い中 子供会の廃品回収しましたよ


今までもNHKの朝の連ドラは見ていましたが

今回のあまちゃんは面白いので毎日楽しく見ています!!

視聴率もいいから、見てる人多くて

じぇじぇじぇって言う方言も

よく耳にします

年配の方とあまちゃん話で盛り上がったりします

この先も楽しみ



もうすぐ夏休みですね

子ども会の行事も多いから頑張ります




応募したもの

AGF

ヒンヤリグラスプレゼント100名
8/31締切



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
教室は暑いけど、職員室は涼しいと娘がブツブツ言ってました(笑)
あまちゃん、私も時々見ています!
昭和のギャク(ちーずさんはわかるかな?^^)が笑えます。
薬師丸さんとか尾美さんとか、青春時代の映画によく出てた人だもんね^^
なんか懐かしさ半分ですよん。
No title
こんにちは~♪
廃品回収お疲れ様でした!
本当、どうなっちゃってるのーってくらい暑いですね><
扇風機だけじゃ、熱風をかき混ぜてる程度ですよね^^;
素敵な三連休を♡
No title
こんばんは!
あまちゃん、面白いですね♪
録画して見ています。
どうなっていくのか、とても楽しみ^^
お届けものおめでとうございます^^
No title
ちいはさん
名古屋の夏ってホントに暑いんですよ
教室ホントに暑かった!!
懐かしのアイドルとかギャグがいいですよね~


CHIKOさん
梅雨明けから急に暑くなって
体が慣れないですね
エアコンの部屋から出れません!!

なつみさん
録画してうちの子供も見てます
あまちゃん、毎朝の楽しみです
アキちゃんどうなるのかな?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!