*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夏休み!
最近届いたもの

ピノ 保冷かばん
IMG_1382_convert_20130727162213.jpg

アクエリアス zero
IMG_1383_convert_20130727162135.jpg


夏休みが始まり毎日部活のお弁当を作っています

朝ゆっくりできる日がありません><

土日は子供会の行事が多く毎週集まってます

夏祭りがあるので、先日も水風船作り

祭りの日の当番

夏休みになり忙しくなりました~

長い夏休みになりそうです


台湾のお土産でドライマンゴーをもらいました

日本にもあるコンビニで買ったようですが

あまくて、すごくおいしかった!!




応募したもの

日清食品

ひよこちゃん、ひめちゃんマグカップ 200名にプレゼント 8/31締切




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
夏休みはゆっくり・・・とはいかないのね><
お弁当作りやお祭りの準備、いろいろ大変そう~!
土日の朝はゆっくりできるのかな?
私もラジオ体操があるから起こされます~笑 
No title
CHIKOさん
土日もお弁当と子供会行事で
休めてません
ラジオ体操も後半にあります~
No title
こんばんは!
夏休みに入ってもお弁当なのですね・・。
週末も子ども会の行事ですか^^;

お盆はお休みかしら?
少しはゆっくりできるといいですね^^
No title
なつみさん
夏休みの方が毎日お弁当で
大変です
お盆は部活も休みです
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!