*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
運動会♪
最近 届いたものです

IMG_1741_convert_20131002175206.jpg
7日間トライアルキット


IMG_1771_convert_20131002175251.jpg
クーポン引換

クオカ500円
IMG_1772_convert_20131002175511.jpg


1ケ月更新しないと、画面が広告になるんですね~

もう少しまめに更新しないと(+o+)

涼しくなってきましたがお昼は30度越えでまだ暑いです

先週、小学校の運動会に行ってきました、天気も良く1日外で見ていたら

疲れました

得点が入る競技は盛り上がりまね!

6年の組体操も感動しました~





応募したもの

黄金糖

90名にキャンディ詰め合わせまたはクオカードプレゼント 10/31締切
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
運動会みにいくと感動と興奮!!で、家に帰って
すっごくグッタリしちゃいます~(o・艸・o) お疲れ様でした^^
こちらはいつも春に運動会です^^
当選品おめでとー♪
今月もよろしくねっ♡
No title
こんばんは!
運動会、子供たちの成長と頑張りに感動しますよね。
暑い中お疲れ様でした。
でも、毎日暑いですねTT
No title
運動会終わったら、次は文化祭があります。
気が付くと、もう2学期も半分過ぎちゃいました。
時間がたつのが早く感じます~!
この前中学校にはいったばかりのような感じなのにね。
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!