*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
京都の景色!
京都へ紅葉を見に行ったのですが、まだ早かったです

最初に行ったところは、もみじの木がたくさんあったのですが

まだ緑でした

2番目は紅葉でも人気な世界文化遺産の醍醐寺(だいごじ)

IMG_1874_convert_20131113195613.jpg
国宝・三宝院唐門(さんぼういん からもん)

IMG_1876_convert_20131113195641.jpg
金堂(国宝)
IMG_1895_convert_20131113200053.jpg
五重塔(国宝)
IMG_1885_convert_20131113200624.jpg
弁天堂 少し紅葉しててきれいでした

3番目は清水寺
ここは、いつ来てもすごい人です!!
今回も駐車できないくらいたくさんの観光客でした

IMG_1905_convert_20131113200119.jpg

本堂 外国人も多かった
IMG_1909_convert_20131113200301.jpg


IMG_1908_convert_20131113200229.jpg
音羽の滝
並んで水を飲んできましたよ

おたべもチョコや栗いろんな味があっておいしかった

周りのお店もいろいろ見ました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
秋の京都、風情があっていいですね^^
行きたいのですが、混雑を思うと
だんながウンと言ってくれませんTT
おたべもチョコや栗があるのですね!
季節限定の生八橋って、
見つけると食べたくなります^^
No title
こんにちは~♪
国宝がいっぱいヽ(*´∀`)ノ
ちょっとまだ紅葉までは早かったんですね><
弁天堂、少し色づいてて素敵♡池にうつるのも、また綺麗なんですよね♡
京都の秋は綺麗だろうなぁ~♪ もう何年も行ってないので
お寺めぐりしてみたい♪
No title
なつみさん
京都はお寺がたくさんあるので
みんなに知られていないお寺ならすいてるかも
紅葉時期は混雑しますね~


CHIKOさん
今年は紅葉が遅い~
京都は国宝も多いね
京都に来たらいっぱいお寺巡りしてください
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!