*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最近見た映画!
レイトショーの時間は割引で見られるので映画を見に行きました

最近見た映画2本です

1つ目

ゼロ・グラビティ

事故によって宇宙空間に放り出されるサバイバル映画

これは3Dメガネと画面が大きいスクリーンなので映画館で見て良かったです

最初から最後までドキドキする映画です

自分が宇宙にいるような感覚で映像がきれい!!

ワイヤー12本で吊って無重力表現し撮影したそうです

IMG_2048_convert_20140119132034.jpg


2つ目

永遠の0

IMG_2047_convert_20140119132011.jpg

百田尚樹さんのベストセラー

戦争の話で考えさせられます

特攻隊員役に岡田准一くんの演技も良かったです

内容は何度も泣けます

映像も迫力あり

長い映画時間も気になりませんでした

感動しました



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
映画、いいですねーヽ(*´∀`)ノ
永遠の0はすっごく観たいのー!
やっぱ泣けるんですねー! ますます観に行きたくなりました♥♥
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!