*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いちご狩り♪
前から予約していた、いちご狩りに行ってきました

石垣いちご発祥の地、静岡県静岡市の久能に行きました~

いちご狩り海岸通りにはたくさんのいちご狩りやさんがあります

石垣に植えられているいちごは、あきひめです

IMG_2102_convert_20140224184801.jpg

大きいいちごは食べごたえあります
IMG_2100_convert_20140224184140.jpg
1家族で1ハウス貸切でした、ハウスの中は暖かくコート着てると暑いくらい

IMG_2097_convert_20140224184224.jpg
大きい苺をたくさん食べました
お腹いっぱい

IMG_2113_convert_20140224184636.jpg
ハウスからの眺めもきれい
駿河湾が見えます


三保の松原

日本新三景、日本三大松原のひとつとされています

海岸沿いに5万4千本の松が茂っているそう

富士山も見れてキレイでした


IMG_2117_convert_20140224184712.jpg

2月23日は富士山の日だそうです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
イチゴ狩りいいな~。
久しく行っていないわ。
久能山のいちご、大きくて美味しいですよね!
No title
こんにちは~♪
いちご狩り、わー楽しそう~おいしそう~( *´艸`)
まだ一度もこういう体験ないので子供たちと一緒に参加してみたいなー♪
眺めも最高で素敵な一日になりましたねっ❤♥
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!