*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歯医者!
ロレアル

エクストレーム 3点トライアルセット

IMG_2136_convert_20140405150951.jpg


子供会の役員も終わり

土日も自由になったのでずーっと行きたいと思っていた

歯医者さんへ行ってきました

もう何年ぶりカナ?

土曜日を予約すると1ヶ月先まで埋まっていましたが

やっと点検に来れました~

とりあえず歯石はきれいにしてほしいとお願いしました

最初に歯の点検ですが虫歯はありませんでした

次に歯茎の検査、歯石をきれいにしてくれました

歯石が付かないように糸ようじを使ってくださいとのこと

あと奥歯の内側がうまく磨けてないと教えてもらいました

ホントに口の中がすっきりしました、歯茎も気になっていましたが

何も言われなかったので安心しました

今日からは指摘されたところを気を付けて磨こうと思います



応募したもの



キッコーマン
ミニトマト苗2種類をセットにして100名にプレゼント




日清ヨーク
トマトの乳酸菌12本をクイズに答えてプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
土曜日の歯医者はいつもいっぱいですよね!
なかなか予約とれないですよねー。
虫歯なしでよかったね! 歯石とってもらうとスッキリよねーー!
歯石取る前のチクチクが苦手だわTT かなり細長いものを歯周ポケットに差し込んでるんですってね(+_+)

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)♥
No title
ちーずさんも行ったんですね^^
私は詰め物がのいたから、
結局クリーニングもあわせて4回通いました><
一応次は4ヵ月後の予約(笑)
やっぱり定期的にチェックしたほうがいいのはわかってますが・・・
歯医者って行くのに思い切りがいるのよね!
No title
こんばんは!
歯の検診私も行かないと~。
1年に1度くらいは診てもらわないといけませんね。
そうですか・・。
糸ようじですか!
私も買ってこよう~。
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!