*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
学校
花王のグスミンの当選メールが来ました
キュプルンが良かったです

今日は、小学校の社会の時間として
学校からスーパーマーケットに行ったらしいです~
普段は入れない従業員の休憩場所なども見せてもらえたようで
テレビがあってマッサージ機もあったと言ってました
学校でなく外での授業は楽しかったようです~


先週から学校にオーストラリアの親子や先生が何人か来日していて
その中の親子が隣の家にホームスティしているので
分団が同じなので学校に一緒に通っています
毎年、交互に行ったり、来たり交流をしていているんですよ





オープン懸賞花

JA和歌山県農
高級おせち50名  熊野牛50名  Wチャンス300名  ハガキで応募
10月19日〆

応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

エバラ
クイズに答えて5000名に当たる
食材コース 1万円相当 1500名  現金コース 3000円 3000名
12月22日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当選おめでとうございます~

課外授業って楽しくて、私も好きでした♪
外国人の方と小さい頃から接する機会があると
私みたいに英語嫌いにならなくて良いかもですね(笑)
お子さんがちょっと羨ましいです~^^
No title
こんばんは!
確かにグッスミンより、キュプルンですね^^
お子さん、いい経験ができますね♪
小さい頃なら英語にも抵抗ないでしょうね。
No title
昨日はどうしてもこちらにコメントができませんでした
書くと消えちゃうんです。
遅くなってごめんなさい
キュプルン当選おめでとう。
普段は入れないところって魅力的ですよね♪
No title
こんにちは
グッスミン、オソロです~
(ちょっとくせのあるお味ですよね・・・)
校外学習、楽しそうですね。
うちは、公民館や郵便局なんかに行ったかな?
2学期は行事が多くて子供達も頑張ってます☆
こんにちは♪
さっそくリンクはらせていただきました
ありがとうございます★
グッスミン、いちども飲んだことないですよ~すべて 友人にプレゼントしちゃった・・・。
「ミドリレターカッター」、エントリーだけして 記事を書いてないんでした・・・書かなきゃ~。
どうぞ これからもよろしくお願いします。
No title
なおなおさん
課外授業はいつもと違って楽しかったですね
英語は私も苦手です。今は英語の先生が来て
英語の時間もあるんですよ~


なつみさん
今は小学校から英語の時間があるので
抵抗はないかも知れないですね~
話をしてるかは分かりませんが


かずちゃんさん
コメントできなかったのですか
どうしてかな?何回もチャレンジして
いただいてありがとう!!うれしいです


ちいはさん
グスミン癖があるのですか!!
2学期は行事がたくさんあるので
子供たちも楽しいですね~


はまっこさん
リンクこちらこそありがとうございます
カッターは私もぎりぎりでしたよ
これからもよろしくお願いします☆




プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!