*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アナと雪の女王♪
雑誌でDVDが当選
子供と見たいと思います
IMG_2151_convert_20140510141113.jpg

サントリーセサミン サプリ
IMG_2155_convert_20140510141250.jpg

フジテレビ テルマエロマエ 入浴剤
IMG_2169_convert_20140510141200.jpg

ハッピーターンの☆応募で お掃除クリーナー
IMG_2156_convert_20140510141307.jpg
細かいほこりもとれて活躍中


GWも終わりましたね

今年は休みが短いですね~

見たいと思っていた「アナと雪の女王」を見ました

周りはもう見た人が多く日本語吹き替えの方がいいとか

姉妹の話なので姉妹なら見た方がいいよとか聞いていたので楽しみでした

GWの映画館はとにかく列が長くすごい人、午前中に行っても夕方しか空いてなくて

諦めて次の日をネット予約して朝一に見に行きました

子供だけでなく大人も楽しめる映画ですね

ミュージカル映画で迫力があり「let it go」も耳に残ります

他の歌も気に入りました

姉役の声を松たかこさん、妹の声の神田さやかさん2人とも歌がうまい!!

当分歌が頭に残りそうです


応募したもの

モンカフェ 

モンカフェマイルドブレンド5袋を1000名にプレゼント 7/31まで




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
映画、見に行かれたんですね!
すごい人気のようですね~
もう紅白の話題も出てるしね^^
見てない私でもあのフレーズが耳に残ってます(笑)
ラジオでよくかかります!

掃除機、すごい!!
うちにもこういう掃除機欲しいです♪
No title
こんばんは!
映画人気ですよね^^
あの歌はテレビCMを見ただけで、
耳に残ります^^;
掃除ロボ当選!すごい!
いいな~♪おめでとうございます^^
No title
こんにちは~!
お掃除クリーナーすごいねっ!
ルンバみたいな感じ?!

アナと雪の女王、そんなに大人気なのね!
一緒に歌えるってやつもあったんですか?
私もこの映画は観てみたいと思ってますw 
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!