*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひたちなか地区に集まれ!
ひたちなか地区って知っていますか?
首都圏から車で70分でいける茨城県にあるんですよ
水戸からも東に10キロの太平洋に面した広大なスケールの開発地なんですよ~

私がこのひたちなか地区で楽しそうと思ったところは
国営ひたち海浜公園です

こちらの公園は自然がたくさんあり四季折々のお花が見れるんですよ
お花が好きなので年中みて歩きたいです
子供たちはプレジャーガーデンという遊園地のようなところで遊んだら
楽しそうです
バターゴルフやガーデニングなどのイベントに参加するのも楽しそうですね

ひたちなか地区のキーワードって知っていますか
ビジネス&プレジャーです
働く場の魅力と遊び場としての魅力を備え新しい価値がある場所なのです
180haの事業用地もあり、年間1000万人の来訪者もあるので
ビジネスとしてもプレジャーとしても使えますね

都市ゾーン、レクリエーションゾーン、産業ゾーン、港湾ゾーンと
4つのゾーンを設けて街づくりを進めているんです

興味がある方はひたちなか地区をご覧ください



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!