*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
長い1日♪
運動会の振替えもあるので、新幹線でディズニーランドに行きました

今回は娘と2人で、日帰りなので朝6時台の新幹線、早起きしましたよ

久しぶりのディズニーは内容が変わってるもの、新しいアトラクションもあり新鮮

IMG_2362_convert_20140929202853.jpg

ハロウィーンの期間は好きで、すごく楽しみ
IMG_2363_convert_20140929202915.jpg

ゴミ箱も
IMG_2371_convert_20140929202938.jpg

ハピネス・イズ・ヒアのパレード
IMG_2382_convert_20140929203052.jpg

ハロウィーンのパレード
IMG_2425_convert_20140929203314.jpg

人も多くとても暑い日でした、待ち時間アプリを見ながら動きましたが9月にリニューアルした

ジャングルクルーズは待ち時間が長く諦めました

でも人気のモンスターズインクはファストパスを最初に取に行ったので最後に乗ることができました


IMG_2364_convert_20140929203547.jpg

他にもバズ・ライトイヤー、ホーンテッドマンションなど全部で9こ見ることができ楽しみました

ワッフルやチュロス、チキン、ポップコーンなど食べ物もおいしかった

帰りの新幹線は熟睡で、家に着いたのは夜中でした

すごく長い1日でした

今日は仕事でしたが元気です~




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございまーす♪

おおぉぉぉディズニーランド♪
娘ちゃんとお二人ですかー! これは楽しそう!!!
ハロウィンモードなんですね。
待ち時間アプリって便利なものもあるんですね♪
私もハロウィン時期に行ってみたいです!
No title
CHIKOさん

ハロウィーンは10月までやってますよ!
アプリはいろんな種類があるみたいですが便利ですよ
No title
こんばんは!
日帰りディズニーですか^^
ハードですが、楽しめたようですね♪
私も12月にシーに行く予定です。
ハロウィンの時期もいいな~。
No title
なつみさん

急に行くことになり日帰りでしたが楽しめました
12月のクリスマスシーは楽しみですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!