*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
名古屋城♪
何十年ぶりに名古屋城へ行きました


お城の近くは通ったりして、金の鯱は見ていましたが

中に入るのは久しぶり!!

IMG_2449_convert_20141020203427.jpg

改めて見ると白い壁、緑の屋根、金の鯱がきれいですね

IMG_2454_convert_20141020203450.jpg

近くで見ると大きさが分かりますね、大きい!!

IMG_2453_convert_20141020203509.jpg

天守閣の中はいろんな展示がされていて、エレベーターと

階段で移動

こちらはジオラマ、当時の様子が分かります
IMG_2463_convert_20141020203627.jpg

豪華な籠
IMG_2459_convert_20141020203553.jpg

地元に住んでいると行かないですね~

でも思ったより楽しめました

今はおもてなし武将隊がいたり、本丸御殿の改修工事をしていたりと

昔とは違ってました

総工費150億円の本丸御殿が平成30年に

全部完成予定だから見に行きたいな


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

金の鯱、立派ですね!!
まだ行ったことないので実物もみてみたいw
改修工事中なのね~まだまだ先だなぁ~完成^^
綺麗になったところ、やっぱ見たいな💛
No title
こんばんは!
名古屋城ですか^^
久しく行っていないわ~。
遊びに来た人を案内して行くことはあっても、
なかなか地元だと行かないですものね。
本丸御殿の完成が楽しみですね!
完成したら私も行かなくちゃ^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!