*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
秋ドラマ♪
最近届いたものです 

花王 White
IMG_2472_convert_20141103150500.jpg

アンケート謝礼 クオカード
IMG_2473_convert_20141103150542.jpg

コイケヤ スナックBOX
IMG_2474_convert_20141103150601.jpg


秋のドラマが始まって数週間が経ちますね

最初は見てたけど見なくなったドラマが何個かあります

そんな中で楽しみにしているドラマが2つあります

1つは水曜 10時からの「今日会社休みます」綾瀬はるかさん主演のドラマ

綾瀬さんすごく肌がきれいですね~ 主人公が飼っているフレンチブルドッグの「まもる」もかわいくて和みます!!


もう一つは金曜 10時 「Nのために」原作は湊かなえさん

連続テレビ小説の花子とアンに出ていた朝市と兄やんも出ています

榮倉奈々さんや山本未来さん チュートリアル徳井さんも出ています

謎が多いので先が気になります

小説も売れてますね~

他にもNHKの「マッサン」は毎日見ています


応募したもの


キーコーヒー 抽選で1003名に宿泊券か最高のコーヒー体験セットをプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

石けんおソロです♡
また新ドラ見逃してしまったわ~(笑)
最近家族でゲームがブーム(*´ω`*)
今月もよろしくお願いします♪
No title
こんばんは!
私もドラマはいろいろ観ています^^
Nのためにも今日会社休みますももちろんですが、
信長協奏曲とごめんね青春!も面白いですよ^^
朝ドラも今期も楽しみですね^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!