*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大雪!
ユニクロ ヒートテック
IMG_2605_convert_20141218193439.jpg

グリコクラブ
IMG_2604_convert_20141218193408.jpg

昨夜は雪が降り始めていたけれど積もってなかったのに

朝起きると一面雪景色

このあたりでこんなに降るとは

↓車に積もった雪20センチくらい?

tn.jpg

仕事に行けるか?と外に出ると道は溶けててみんなが通ったところを

通れば大丈夫そうなので、いつもより早く出てゆっくり行きました

今日は雪だるま何個か見ました

あまり降らないところに雪が降ると大変ですね、電車も遅れて閉じこめられた人も


今年も残り少なくなりましたね

掃除や年賀状などまだやることはたくさんありますが、マイペースにやりたいです


応募したもの


牛乳石鹸
バウンシア現品1本を1000名にプレゼント 1/21締切


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
雪積もりましたね^^
あまり降らないところだと、本当大変だと思いますよ~!
こっちはがっつり積もってるけど慣れてる( *´艸`)
ポッキーのTシャツ面白いね~!
風邪ひかないように気を付けてね♡
No title
今の時期にもうそちらは雪が積もったんですね!
楽しいのは子どもだけかな^^
交通網に影響出るのが一番困りますね。

ヒートテック、うちには届かなかったな><
楽しみにしてたのにーーー(笑)
今年はスパッツ愛用中です♪
No title
こんばんは!
大雪でしたよね!
20センチは積もったかな^^;
私も車で行きました。
大きな通りはなんとか大丈夫でしたが、
のろのろ運転でした。

もう、10日ほどで新年ですね^^;
やることが多すぎて、現実逃避したいわTT
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!