*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なばなの里♪
3DS モンスターハンター
IMG_2676_convert_20150323201219.jpg

なばなの里に行きました
150322111619_convert_20150323201807.jpg

イルミネーション今年度はナイアガラの滝 高さ20m横120mの巨大なイルミネーションで

オーロラや虹、霧、花火などの演出で迫力がありました

他にも200m光のトンネルなどは毎年見ていても圧倒されます

梅や河津桜が満開で夜見てもすごくきれいでした

31日までですが、すごい人でした


応募したもの

和光堂
いちごバニララテを抽選で100名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

イルミネーションとっても綺麗!
いつもテレビみていってみたいな~と思ってます^^
サクラも咲いてるんですか!!すごーい!
こっちは明日から春休みだよー。まだ雪降ってるし~(笑)
No title
毎回、ちーずさんところで見させてもらってるけど、、、
すごい数のイルミネーションですね。
昼間はずいぶん過ごしやすくなってきたけど、
夜はまだ肌寒いね!
今寝込むわけにはいかないから(笑)、お互いもう少し頑張ろうね♪
No title
こんばんは!
イルミネーションきれいですね^^
かなりの人出でしたか・・。
河津桜は、今満開ですよね!
私も別の場所ですが、見ました^^
いつか、なばなの里のイルミネーション見に行きたいわ^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!