*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
頭皮について!
buzz life
天まで届けマスカラサンプル
IMG_2747_convert_20150509160419.jpg

アクセーヌ モニター品
IMG_2804_convert_20150509160452.jpg



先日、美容院に行きました

美容師さんの話では女性は髪が4~6年で生え変わっているそうで

一生で約20回繰り返されるそうです

もし4年周期で生え変わっていたら将来が不安ですよね~

これをのばすには頭皮が大切だそうです

シャンプーのときに頭皮のマッサージ

シャンプーはしっかり洗い流す

頭皮をケアすると抜け毛、うねり、白髪なども改善できるそうですよ

意識して洗うと血行も良くなる感じがするから頑張って続けます!



応募したもの

JA全農長野
クイズに答えて信州牛他40名にプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

頭皮のケア、しっかりしていきたいですね♡
美容室で髪カットされたのかな?
私、2年に一度程度しか美容室に行かないので
伸びきってます(笑) ただの面倒くさがりなんです( *´艸`)ブブッ
素敵な週末を♡
No title
こんばんは!
パナソニックの頭皮エステを使っています^^
友人が髪質が変わったと絶賛していたので・・・。
人間の手のマッサージには、かないませんが、
疲れなくていいかも^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!